さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

今更だけど、もう9月じゃん

 

おはようございます、さかきさんです

(朝に記事を作っていたのでおはようございますになっております)

 

ブログの日付見てたんですが

9月じゃん!

もう今年が後4ヶ月くらいで終わるの?

はぁ〜年々、時の流れを早く感じてしまう

 

昨日一昨日とイライラした記事を流してしまって

やっちまったなーと思ってたんですが

☆いただけて観覧数も結構あったので

ちょっと安心しました

(安心していいのかわかりませんが)

共感していただけたなら嬉しいです

 

9月でハッとするのが何故かと言うと

さかきさん10月に誕生日が来るわけで

そりゃあソワソワしてしまうってもんです

 

歳をとることに昔ほど抵抗がなくなりました

ワクワクもしないけど

 

夫はワクワクしてるかも

 

何故夫がワクワクするのかと言うと

特別な日に行くご飯屋さんがあります

結構ちゃんとしたお店なので特別な日だけに行くことに決めています

夫は、何もない日でもそのお店の話をします

好きなんでしょうね

 

今日もそのお店の話をしていました

 

フレンチのお店なんですが

おせちの予約を始められたそうです

 

夫は、それが食べたいみたい

3〜4人前だけど〜とか

もにゃもにゃ言ってた

高いからね!

簡単に食べたいって言えないみたい

 

別にいいんじゃない?て

さかきさん言ったけど

さかきさんが乗り気じゃないと

踏み出せないみたい

 

さかきさんは、おせちとかお雑煮とかが

あんまり得意じゃないから

好き嫌い偏食マンなので

郷土料理的なのが苦手

ハンバーグとかカレーが好き

単にお子様舌

 

話が逸れまくったけど

もう9月

そして9月が一週間過ぎようとしている

 

今日、昼間

蝉の声がしなかったんです

夏が終わった…と少し寂しくなりました

 

さかきさん夏が一番好きな季節なので

秋も好きだけどね

 

涼しくなってきたから

過ごしやすくなってきたよね

(今日は暑かったけど)

 

 

 

来年の夏は旅行とか行きたいな…

今日の日記は支離滅裂ですみません

 

たまには、、、というか

いつもこんな感じか

 

いつも通りということで

今回はこの辺で〜

また明日!