さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

コロワク二回目の接種の巻

 

こんばんは、さかきさんです!

 

コロナワクチン2回目接種してきました〜!

 

結果的に言うと熱も出なくて

拍子抜けって感じでした

ほんと倦怠感もなくて

言うたら1回目の方が腕の痛みあった

 

周りで高熱に悩まされてるの見てたので

覚悟はしていたんですが

普通にお昼寝したし

食欲もモリモリあって

元気でした!!!

 

夫も死ぬかもって言ってたけど

倦怠感があるかもとは言ってましたが

さかきさんが見る限りそこまで

しんどそうでもないし

夕飯もデザートのプリンまで綺麗に食べてたので問題ないでしょう!

 

プリンは食欲なかった時用に買っていたやつ

なんですが食後のデザートになりました!

 

ポカリやら熱さまシートも

不要になりましたが

まだこれから必要になるかもだしね!

明日までは大人しくしていようと思います

 

備えあれば憂いなしって言うし

持ってる分には困らないしね!

 

今日も風は強かったですが

台風の影響は特になく

元気に過ごせたのでよかったです!

 

ありがとう!!!!

 

来週、鬼滅の刃の無限列車篇が地上波放送されるらしいので今から楽しみです!!!!