さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

台風通過中?

 

こんばんは、さかきさんです!

 

今回の台風結構やばいなって気がしました

(語彙力…)

 

風が凄く強かったですね

今日は台風ということで定時帰宅できました!

嬉しい!!!

いつも定時がいい!!!

 

でも17時ぐらい

ちょうど風が強くなり始めたとこ

 

さかきさん飛ばされるかと思った…

あんな風力感じたことなかったからさ

小さい子やお年寄りだったら転んでたよ

 

さかきさん車の窓にカーテンしてるんだけど

車のドア開けたらカーテン全部外に飛び出してバタバタバタバタなってて

飛んでいかせまいとさかきさん必死に捕まえてた

今思い出すと笑っちゃうな

なんとかカーテンを引き戻してドアを閉めてひと段落したら

車が風で揺れる揺れる

このまま横転するのこわい…

急いで家に帰りました

 

部屋の中にいる間は台風を感じる瞬間は無かったですね

 

台風過ぎたの?

それともこれからなの?

とりあえず夜中に雨風強くなるって

天気予報で言ってたから

これからかな

 

明日はコロナのワクチン接種2回目

ドキドキする〜

果たして熱が出るのか

 

今回も脈絡のない雑談にお付き合いくださりありがとうございました