さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

久しぶりにマックを食べた話

 

 

こんにちは、さかきさんです!

 

 

今日は久しぶりに一人の時間が持てたので

マックに行きました!

 

ハワイアンバーガー食べたかったの🍔

 

ガーリックシュリンプいただきました

ちょっと辛かったです

(辛いのが全然駄目なのですぐ辛いっていう)

 

久しぶりにポテトとか食べて

 

なんだかお腹がおかしい…

 

胸焼け?胃もたれ?もやもやする〜

 

辛い物食べたからかな

(辛いのが全然駄目なので〜略〜)

 

お昼からゴロゴロしていました

 

台風の影響で雨降ってたのも影響してるのかな

 

歳のせいだと言いたくもないんだけど

歳とってから身体に不調が出るようになった気がします笑

天気予報より自分の体の方が雨の予報出来るかもしれんレベル

 

 

さ、今日も一日頑張ろう

 

(もう今日が終わるピ)

 

いや、主婦はこれから夕飯作るの

 

頑張れ〜さかきさん〜

 

自分を鼓舞するさかきさんでした