さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

ケーキとお酒とさかきさん

 

どうも、さかきさんです!

 

f:id:skksun:20190127132933j:image

 

コツを掴んだのでプレーンは、ばっちり~

やっぱりフワフワのシフォンケーキがさかきさん好きだよ~

 

シフォンケーキは寝かせると美味しくなるって聞いたので、寝かせました。

 

シフォンケーキの凄いとこは、翌日でもフワフワなとこね。

 

 

 

 

シフォンケーキ作りを履歴書に書く件。

 

いや、ほんとうに。凄いことだから。

偉ぶる必要は無いけど誇らしい顔してほしい~

 

 

さかきさんね。

お菓子作りを始めて、

お菓子作りの大変さというか難しさを知りました。

 

 

お菓子作りだけでなく、何事もそうだと思うの。

 

 

さかきさんが知らないことって世の中いっぱいあるのよ。

 

 

 

昨日、久々にお酒を飲みすぎて

本日、二日酔いで潰れてました。

酔っ払ってる最中は楽しいんだけどね~

 

 

 

 

 

 

(ラムネ一粒では二日酔いに効果なし!!)

skksun.hatenadiary.com