さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

ランキングに登録しようと思ったら

 

どうも、さかきさんです!

 

 

ブログのランキング登録したんだけど

リンクがスマホからだと貼れないことに

気づいてしまった~

 

 

さかきさん基本スマホ

ブログ書く人なので

次のおやすみまでリンクは保留~

 

 

気付けば1ヶ月以上、ブログ続けてる

 

続けてこれたのも

見てくれる人がいるからです。

ありがとうございます。

 

 

ブログを1ヶ月やってみて

さかきさんは一人じゃないなって

気づけたことが結構大きいかも。

 

 

ブログ色んな人のを読んでるんだけど

★押すと大体の人が★返してくれる

 

わーーーー優しい世界だーーーー!

 

 

さかきさんも★もらったら★返すように

してるんだけど、

なかなかうまくやれてなくて

来てくれてる人に感謝することしか出来ないや

 

 

ありがとうこざいます。

 

 

現実世界でも人間関係が色々変わって

そうだった

さかきさんこんな人だった

ってまた新しい気付きを見つけるわけ

 

 

人生は、考え方次第で

どうにでもなるって

何かの本だったか

誰かの名言だったか

なんかそんな感じを今味わってる気がする。

 

 

この調子で色々チャレンジを続けていきたいな!

 

さかきさんの進化は、まだまだこれからだぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

(最終回みたいなノリになったけど、まだまだ続くよ)


日々の出来事ランキング