さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

お題をやってみる8

今週のお題「桜」

 

 

どうも、さかきさんです!

 

 

マグくんと

花見をしてきたよ!

 

 

f:id:skksun:20190403172559j:image

 

満開でござった~

 

 

f:id:skksun:20190403172936j:image

 

桜が咲くと、

春だなぁと思って

とても

優しい気持ちになれる

気がする。

 

 

桜を見ると、日本に生まれてよかったなって

どこから湧いてでるのかわからない日本愛を

感じてしまう。

 

 

花見をしてる人も多くて

のどかな時間を過ごせた気がする。

 

 

マグくんは一緒に写真を撮りたがるボーイなので

桜の木をバックに写真を撮りました!

 

f:id:skksun:20190404170920p:plain

 

さかきさんは、写真が苦手なんだけど

マグくんが撮りたいらしいので

一生懸命笑顔をつくっています。

 

 

 

あと、ちょっと悲しいことが~

 

トレンチコートのベルトを車のドアに挟んでしまって

バックル?割れちゃった~~~~(かなぴ~~~~)

 

マグくんの車だったので、

傷つかなかったかな…ごめんね…

マグくんは気にしないでって言ってたけど

 

 

あ~~~さかきさん~~~~~ちゃんと見てからドア閉めて~~~~~

 

 

トレンチコートも気に入ってたのに

勿体ないことをしてしまった(悲)

 

 

でも新しいトレンチコート欲しかったから、

 

これを機に新調します!!!!

 

(タダでは起きないさかきさん!!)

 

 

 

と、まあ色々ありましたが

楽しいお花見でした!

 

楽しい時間をありがとう!

 

 

今日も花びらがヒラヒラしていて

とっても春ですね~~~

 

 

今日とかは、朝と昼の気温差すごすぎて

風邪ひきそうなんだけど

 

皆様もご自愛ください!

 

 

 

 

 

 

(桜は散り際が一番きれいだと思っている)