さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

お題をやってみる10

 

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

 

どうも、さかきさんです!

 

 

 

いやー、GW長かったっすね。

 

10日も休んで何するの?

 

通常勤務だったさかきさんの負け惜しみみたいなものなので気にせずに!

喧嘩売ってるわけじゃないのさ!

 

転職前の職場では

10日連休だったのですが、

今の仕事は祝日関係なしです。

 

さかきさんは長期で休むと

もれなく仕事行きたくない病が発症してしまいます。

 

今まで何度仕事に行きたくないと思ったことか…

 

幸せは辛いがあるから幸せに感じるって

言葉を何かで見ました。

 

確かに毎日休みなら休みを幸せだと思わないですもんねぇ。

f:id:skksun:20190509195113p:image

幸せを感じるスパイスだと思って

仕事を頑張りましょうかね~

 

さかきさんはGWは

ありませんでしたが

今度五連休があるので楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 (気づいたら今週のお題変わってたーでも投稿しちゃう)