さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

仕事始め

 

 

おはようございます、さかきさんです!

 

 

昨日、長いお盆が終わって

仕事始めでした!

 

10日程休んでたので、もう仕事行きたくない病が

 

やはり2日休みくらいでいいかも

でも週に2回くらいほしいけどね

 

仕事

さかきさんは、ペア組んで仕事するんですが

いつもペア組む人が朝から来ていませんでした

真面目な人だから朝早くから来ている

その人がまだ来てなかったです

 

具合でも悪くて休みか〜?て

思っていたら、なんと

「寝坊」だそうで

 

目覚ましをセットし忘れたそうです

始業時間に起きたそうです

 

10日休んだあとに目覚ましセットしないと確実に無理ですよね〜

さかきさん寝る前に目覚ましチェックしたもんね

職場近くに住んでる人だったからすぐ来れたけど笑

本人にとっちゃ笑い事じゃないけど

 

また今日も仕事です

 

雨がひどいですね

毎日こんな降られると、太陽が恋しいよ

ただ気温が上がりすぎないのは有難いけど

湿度が凄いので除湿欠かせないね

 

梅雨が戻ってきたみたいだ