さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

朝活

 

 

さかきさんです!

 

もう何ヶ月か前からチャレンジしてることがあります。

 

それは朝5時に起きることです!

 

試行錯誤の結果、5時になりました。

 

朝早く起きて色々なことをしています。

 

なかなか上手くいかないけど

 

目覚ましなくても、5時に目が覚めるようになったりしてて

 

この習慣を崩したくなくて、休みの日も一旦5時に起きています。

 

休みの日は二度寝OKという自分に甘々設定ですが笑

 

4月くらいから始めたので3ヶ月くらいは継続出来ています。

 

継続は力なり〜

 

 

 

自分を良くしていきたいと思う

 

 

朝起きて運動するは一ヶ月続いたかな(^^;)

 

要するに今は続いていない…

 

髪の毛乾かしてる時に足上げやったりと

 

どうにかして運動する習慣を身につけたいので

 

試行錯誤の毎日です!

 

 

昨日のさかきさんを凌駕するぞ!