さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

暑くなってきました

 

 

おはようございます!さかきさんです!

 

 

夏が一年の中で好きな季節です。

 

 

それでも暑いのは苦手…

 

 

さかきさんの住んでるのは九州なので

 

なかでも盆地

 

暑いだけでは無く、湿気もやばい

 

ジメジメで暑い〜としんどいですね。

 

 

歳をとったせいなのか汗をあまりかかなくなりました。

 

なので、さかきさんめっちゃ暑いのに

 

あまり暑く無いの?みたいな反応をされてしまうんですね。

 

 

めちゃくちゃ動くか

 

サウナ入るかしないと

 

ドバッと汗かけなくなりました。

 

 

汗の匂いや汗染み気にしなくてよくなったのは

 

よかったかな笑

 

 

体がおかしくなってるんじゃないかなと

 

不安にもなるけれど

 

今のところ健康なので

 

やはり歳のせいなのかな…(´-ω-`)

 

 

さかきさんの朝活は続いています。

 

今朝は暑くて5時前に目が覚めてしまいました。

 

夜中にも何度も目が覚めたし。

 

眠不足は感じていないけど、続くようなら寝不足になっちゃうよね〜

 

勿体ない気もするけど、エアコンを朝までつけておこうかな

 

逆に風邪ひくかな?

 

 

先週オリンピックで祝日だったから

資源ゴミのゴミ出しが今週に変更になったんだけど

 

一週間でゴミって凄く溜まるから

ゴミ出し大変だった〜

 

マグくんが半分出してくれたのが有り難かった

 

2階に住んでるからゴミ出し一苦労なんですよ

 

実家に住んでる時は気にしたことなかったから

お母さんには感謝だな〜

 

今更だけど