さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

眠れないかもって大体ウソ

 

 

こんばんは、さかきさんです!

 

 

夫は、のび太くん並みに寝付きが良いです。

 

3秒とは言わないけど、確実に3分以内に寝てる。

 

さかきさんは寝付きが良い方では無いので

羨ましい限りです。

 

 

夫は仕事が朝早い時があるので

その時は早めに就寝します。

 

今日も21時には布団に入るって言ってました。

 

さかきさんは寝る前に風呂入るので

夫には先に寝てもらうことにしました。

 

「先に寝ててねー」

「さかきさんいないから眠れないかも…」

 

夫はそう言いながら布団に入っていきました。

 

まぁ、タイトル見りゃわかるんですけど

十中八九寝てるんですよね。

 

今日も寝てました。

 

仕事が大変みたいで

疲れてるようです。

 

どうにかしてあげたいけど

どうしようもないしなぁ。

 

夫と暮らすようになって夜更かしをする習慣が無くなりました。

遅くとも日付が変わる前には寝てますね。

 

さかきさんも、そろそろ寝ます。

 

おやすみなさーい