さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

眠たい理由

 

 

おはようございます、さかきさんです。

 

 

今朝は、寝坊してしまいました。

 

理由は分かってるんです、寝不足です。

 

最近寝るのが遅くなってて、

朝は普通に同じ時間に起きています。

 

朝活したいのに

朝眠い。

 

昨日は仕事が遅く終わったので

それからご飯作って食べて

普通に夜ダラダラしてしまった

 

お風呂入るのが22時半とかだったから

 

髪の毛を洗うのすら億劫でしたが

 

ちゃんと洗ったさかきさん偉い

 

しかもドライヤーで髪乾かしたの偉すぎる

 

 

そんなわけで普段の筋トレはサボり

マッサージはテキトーにやってしまい

 

動画を見ながら寝落ちという

(正確には、顔面にスマホ落としかけたので寝た)

 

 

怠惰の極みですね〜

 

スマホの時間は確保してるの

ちゃっかりしてる

 

 

朝から寝坊して布団から飛び起きました。

 

そのせいで体温測るの忘れてた〜

モーニングルーティンだったのに

 

 

寝坊して今朝を慌ただしくしてしまった。

 

その日一日は、朝の行動から作られると言うので今日は慌ただしい一日になるんじゃないかと覚悟しています。

 

気をつけよ

 

 

 

そして、今日は早く寝ます。