さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

恋バナをしよう

 

 

どうも、さかきさんです!

 

 

 

タイトル通りなので

苦手な人は、

読まない方がいいかも

 

 

 

マグカップくんと会ってきたよー

 

 

 

ガトーショコラ

めちゃくちゃ喜んでくれた。

 

 

 

そしたらね、

マグカップくん……

さかきさんにもバレンタインチョコ用意してくれてた……(驚)

 

 

f:id:skksun:20190222055615j:image

 

パンダの箱、可愛い

 

 

あとね

手前にあるコインケースも

プレゼントしてくれたよ

 

 

そして、

マグカップくんから

「付き合ってください」

て言ってもらいました。

 

 

 

あーーーーーー(顔を覆う)

 

 

 

ママーーーーーー(心の叫び)

 

 

 

 

 

 

嬉しかった。

 

 

さかきさん、もう照れ隠しは

やめるって言ってたんだけどさ。

 

やっぱなんから凄い恥ずかしくなってきて

クールを装ってしまったわ……

 

ほんと馬鹿!

素直に嬉しいって言えなかったわ!

 

成長してなーーーーーい

 

 

 

その日の夜は遅かったので

さかきさん、カラオケで一人

一夜を明かしたんだけど

 

 

起きてからも、なんか

あんまり実感なくて

 

f:id:skksun:20190222055615j:image

 

プレゼント見て

ア、

て言葉出た。

 

 

 

夢じゃないのねー

 

 

 

この歳になってカラオケで寝るのは

如何なもんかって感じだけどね。

 

 

いや、そんなことは

どうでもいいわ。

 

 

ちゃんと返事しました。

付き合うことになったよ。

 

 

なんかトントン拍子で

若干幸せに浸れないでいるさかきさん。

 

 

ドッキリなのでは?

 

そんなことはないと思うけど

 

 

喜んでもいいよね。

もう、喜んでもいいはず。

 

 

 

 

さかきさんが転職してから

マグカップくんと会う頻度が減ってしまったんだけど。

 

 

そしたらね

マグカップくんが有休つかって

休みを合わせてくれるって

言ってくれて

 

 

はぁーーーーーー

 

 

すきーーーーーー

 

 

てなった。

 

 

さかきさんに優しいマグカップくん。

さかきさん、嬉しいな。

 

 

今度ふたりで宮崎行くことになったよ。

楽しみだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:skksun:20190222055615j:image

(しつこい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:skksun:20190223161423j:image

(まさかのビックリ箱)

skksun.hatenadiary.com

 


恋愛ランキング