さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

お題をやってみる11

 

今週のお題「母の日」

f:id:skksun:20190512051852p:image

 

どうも、さかきさんです!

 

 

母の日は毎度プレゼントを準備していたのですが、

 

正直ネタ切れです!

 

さかきさんの母は、4月が誕生日ということもあり

 

最近プレゼントあげたとこです!

 

毎年、4月と5月にプレゼントしていました。

 

今年は何あげようかなぁ

 

母に感謝の気持ちを伝える日

マザーズデー

そうです

感謝の気持ちを伝えればOK!

プレゼントは気持ちを伝えるで良いですね!

 

うーん

 

でも照れくさいので

やっぱり

何か物をあげて感謝が伝われ~って

思ったりします。

 

こういう時、普段から母と

コミュニケーションとってれば

伝えやすいのかな。

 

だからと言って

今更どうコミュニケーションとれば

いいのやら

 

こう後々、困ることになるので

今からでも少しずつ話していこうかな。

 

でも、何話そう。

 

とりあえず、いつもありがとう。

 

って言ってみようかなぁ

 

 

 

 

 

 

(お母さん、いつもありがとう!)