さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

2020年最初のブログ

 

お久しぶりです~

さかきさんです。

 

 

転職先がすっごい居心地よくて

もっと早く辞めれば良かったって思いました。

 

 

元気です!

 

 

ブログ更新しなくなった理由は

私生活が慌ただしくなったからだと

いうことにしておいてください。

 

(とくに理由は無かった)

 

あとケーキチャレンジ滞りすぎてて

なんかブログにこれといって書くこと無かったんです。

 

 

マグくんに貰ったキーホルダー

f:id:skksun:20200109090622j:image

さかきさん、じぶんツッコミくま好きなので

マグくんもそれを知ってて買ってきてくれました!

 

マグくんとも続いております。

 

f:id:skksun:20200109091028j:image

おみくじも大吉でした~!

今年もよい年でありますように!

 

 

書けなかったことを書こうと思ってたんですが

長くなりすぎたので別記事にまとめます。

 

 

自分の記録用なので

楽しいものでは無いかもしれないです。

 

 

今更ですが

あけましておめでとうございます

 

(年明けて一週間以上経っている…だと?)