さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

アナ雪2見た話

 

過去話ですがお付き合い下さいませ

 

f:id:skksun:20210710202808p:image

2019冬の話ですね〜(多分)

 

アナ雪2の4DXを見に行く約束をして

お互い4DXを見るのが初めてだったので

見てみようよ!となった時の話です。

 

 

f:id:skksun:20210710202814p:image

オラフめっちゃ上手く描けた

 

 

f:id:skksun:20210710202840p:image

マグくんは、めちゃくちゃ乗り物酔いするタイプ

さかきさんの車の運転でオロロロロってなった過去がある

 

(さかきさんの運転は荒い方かもしれない)

 

f:id:skksun:20210710202845p:image

そんなマグくんが映画を観れるわけもなく〜

 

アナ雪2は開始5分くらいで退場しました笑

 

4DXをちょっと体験して思ったことは

遊園地にある映像見ながら揺れるアトラクションに近いなと思いました

 

正直5分くらいしか体験してないので

違うかもしれないですが

 

いまだにアナ雪を見ると

この時のことを思い出します笑

 

 

多分マグくんとは二度と4DX見ることはないですね