さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

夫の大腸検査

 

 

こんばんは、さかきさんです!

 

昨日の日記で今日夫が検査だったわけですが

 

結果を言うと痔でした!

 

大腸がんでは、ありませんでした!

 

あとで写真見せてもらったけど

めちゃくちゃ健康な腸だったから笑った

 

はぁ…

あんまりにも本人が心配してるもんだから

本当にガンなんじゃないかと不安になったよ

 

やはり早く病院に行くにかぎるわ

 

別に気にしない人ならいいんだけど

夫みたいに気に病むタイプは、さっさと結果知る方が楽になれるね

 

今朝まで、ずっと心配してたのが

嘘のように今は元気です。

 

よかったね

 

特に病気もなくて

本当によかった〜

 

 

さかきさんも割と心配性なとこあるので

葬儀について調べちゃった

(不謹慎だぞ!)

 

いや、だってガンで死ぬことがあったら

どうすんの!?

死んでから調べるの!?

前もって知識は持っていないと逆に不安です

 

エンディングノートをつけています。

いつ死ぬかわからないから

死なないつもりでいても

死なんて自分で予測できないしね

長生きするに越した事ないんだけどさ

さかきさんだって、長生きしたいよ

 

 

もちろんその日がすぐに来るとは思ってないけど

家族に迷惑かけたくないから

準備だけは、している