さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

スタバとドーナツ

 

 

どうも、さかきさんです!

 

 

スタバの新作が出るよって話をしたら

マグくんが飲みに行かない?と

誘ってくれたので、

行ってきました~

 

f:id:skksun:20190425230748p:image

 

ドーナツ事件って書いてるけど

いうほど事件でもないです(笑)

 

 

f:id:skksun:20190425231015j:image

スタバの新作

エスプレッソアフォガートフラペチーノ

名前長いな

 

さかきさんめっちゃ好きな味!

苦めなんだけど、混ぜるとマイルド

前回出て、人気なのがわかった

 

 

マグくんのドーナツ事件

 

f:id:skksun:20190425230758p:image

 

まずさ、マグくんさ、

ポケットティッシュ常備してるのよ

 

ドーナツは

天然素材しか使っていないことで

有名なお店のやつ

 

以前、電話で話してて

マグくんがお店に寄ってから来てくれました。

 

でも裸で袋に詰められていたドーナツ

マグくん買ってきたんだから

今日と明日で食べなよ?と提案したところ

自分の分をティッシュに包んで

さかきさんに紙袋ごとドーナツくれました。

 

さすが、優しさの権化

 

さかきさんは有難くドーナツ頂戴いたしました。

 

んねー優しいよねー

 

で、帰りの話に続くんだけど

 

f:id:skksun:20190425230813p:image

 

いや、片手にドーナツめっちゃシュール

 

マグくんは毎回さかきさんが車に乗るとこまで

見届けてから帰っていきます。

 

優しい男だ~

 

駐車場でドーナツ片手にキョロキョロしてる

マグくんを見つけた時は噴き出しました。

 

車どこ置いたかわからなくなったんだろうな~

 

マグくんに声掛けたら

やっぱりそうでした(笑)

 

自分が大変なのに、さかきさんの帰り道を気遣ってくれるマグくん。

 

優しい~

 

 

 

このあと、ちゃんと帰れましたと連絡がきたのでホッとしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

(癒し)