さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

惚気じゃないけど

 

 

どうも、さかきさんです!

 

 

幼馴染とご飯を食べに行きました~

彼女は小学生からの付き合いです。

 

何かあれば彼女に相談してきました。

 

マグくんのことやら転職の話など

話してきました!

 

f:id:skksun:20190515002444p:plain

今まで付き合う度に

心配を掛けてきたので

マグくんのことは

とても喜んでもらえました!

 

マグくんのこと話せる人が増えたのは

嬉しいことです!

惚気のつもりはないのですが

さかきさん幸せそうでなによりって言われちゃった!

 

そして

彼女は、なんと二人目を妊娠したそうです!

お互いおめでたいねぇって話しました。

 

 

今度、マグくんと旅行に行く予定です!

 

せっかくだし、

洋服を新調しよう!と思い

買い物に行ってきました!

 

 

ワンピースが欲しくて

色々見て回ったのですが

なかなか良い物が見つからなくて~

 

f:id:skksun:20190515002412p:plain

店員さんとかなり悩んで

厳選しました!

 

 

さかきさん何度も試着した~

同じ服を色違いで何度も着るという

迷惑な客やで、ほんまに!

 

さかきさんね

自画像華奢に描いてるけど

かなり厳つい肩してんだよね。

 

いま結構オフショル流行ってるでしょ

 

店員さんも着てて可愛いなぁって

試着してみてくださいよ~!て

言われて着てみたんだけど

f:id:skksun:20190515002517p:plain

店員さんと同じものを着てるはずなのに

いかつさMAXで引いた。。。

 

流石に人に見せられる感じでなかったので

すぐ脱ぎました。

 

 

なんとかワンピースも気に入ったのが見つかりました!

 

 

アウターは買うつもりなかったんだけど

ワンピと合わせたら可愛すぎて無理だったから

買っちゃったよね!

 

 

旅行が楽しみだなぁ~!

 

 

 

 

 

 

 

(マグくん喜んでくれるかなぁ~)