さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

オアシスの天使

 

こんばんは、さかきさんです!

 

はぁ〜

仕事とか家のこととかで疲れちゃって

真っ直ぐ家に帰りたくない日があるんだよ

 

さかきさんはスタバへ行きました

 

コーヒーが飲みたかったのと

運転しながらつまめるものが欲しかった

 

もう閉店間際ということもあり

ショーケースの中はガラガラ

シュガードーナツが美味しそうだったので

それに決定〜〜〜

飲み物は新作が色々あったけど

安定のスターバックスラテ

 

はぁ、これ食べたら帰らなきゃなと思いながら支払いしていると

 

他にお客さんがいなかったからか

店員のお姉さんが話しかけてきた

 

「お仕事帰りですか?」

 

さかきさんガッツリ作業服だったからね

 

「そうなんですー😄」

 

「これからお帰り大変ですね!お疲れ様です!」

 

多分、店員さんは特別なことじゃなかったんだろうけど

すっごい沁みた

お疲れ様って言ってくれたのが

めちゃくちゃ沁みて

泣きそうになっちゃった

(泣いてないけど)

 

「ありがとうございます😭」

「よかったらこれ試飲どうぞ!」

 

コーヒー出てきた

新しい商品なのでって

う、うれしい…ぐぅ…

 

コーヒー豆の宣伝だったんだろうけど

ちょうどさっきカルディでコーヒー買っちゃったよ…と思いましたが

今度またスタバ来たらお姉さんが勧めたコーヒー買うからねっっっ

 

めっちゃ沁みた

おかげさまで

荒んだ心が少し和らいだ

 

また平日の夜

一人になりたい時は行こう

スタバがオアシス

 

ドーナツ手渡ししてくれたんだけど

f:id:skksun:20210902215204j:image

可愛いクマ描いてくれてた🐻

 

えーん

 

また絶対行きますー

 

お姉さんにまた会えたらいいな