さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

ケーキチャレンジ9

 

どうも、さかきさんです!

 

 

 

ケーキチャレンジ
第9回
「 シフォンケーキ 6 」

 

 

 

今までのケーキチャレンジはこちらからどうぞ

ケーキチャレンジ カテゴリーの記事一覧

 

 

 

久しぶりにシフォンケーキ作りたくなったので

 

 

 

今回の成果は、コチラです~

 

f:id:skksun:20190209135623j:image

 

 

 

チョコチップ散らしてみた!

 

 

なんだか水分量が多かった気がしないでもないけど

 

 

美味しく出来たね♪

 

 

 

そして、気付いた人もいるでしょう。

 

左上

 

 

f:id:skksun:20190209135634j:image

ハハッ

盛大に焦がしたよ。

 

 

さかきさんは、こうでなくちゃ笑

 

 

家で食べる分には充分だよね!

 

 

オーブンが狭いのが原因なのわかってるんだけど、

ホイルするのすっかり忘れてたわ

 

こうやってまた失敗を繰り返すのね。

 

さかきさんは、また一つ学習した。たぶん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(もう、いつでもシフォンケーキは作れるね!焦がすけど)

skksun.hatenadiary.com