さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

さかきさんが北海道へ行った話

 

どうも、さかきさんです!

 

 

先日のバレンタインの記事に★ありがとうございます!

さかきさんを応援してくれてる声だと思って咽び泣きました(ウッ)

葉月ママもいつもありがとう(号泣)

 

 

話は変わるけど、さかきさん、趣味で絵を描くの。

たま~~~~に描く のレベルなんだけど。

ブログの素材は自作なんだよ、実は。

 

f:id:skksun:20190213090355p:plain

これプロフ画像

結構似てると思ってる。

 

 

ここからタイトルの話

北海道に行ったの。

去年の7月。

 

その時の旅レポを描いていた

まだ終わってない。

 

今では、やる気なくなっちゃって・・・

もう公開するか、と思ったのでここで公開するね!

 

f:id:skksun:20190213085759p:plain

 

f:id:skksun:20190213085817p:plain

 

f:id:skksun:20190213085837p:plain

 

 

と、

ここまで。

 

 

そう!!!北海道について何も描いてない!!!!

 

 

自分でも久々にこの漫画見たけど。

飛行機乗ったレポかよ。

 

 

北海道地震がきたりして、それから全然行けてないんだけど

また今年も行きたいな~!

 

 

と、いうわけで。

 

今日は、このへんで!

 

 

 

 

 

 

 

(計画性の無さ、ここに極まれり)

skksun.hatenadiary.com