さかきさんのブログ

さかきさんも、生きてるよ

待たされる側の気持ち

 

おはようございます!さかきさんです

 

待たされる側の気持ちについて

 

先日病院で検査してきました!

その時のことを話します

 

半年に一度してる検査

大体15程度で終わる検査です

流れもバッチリ把握していて

終わる時間も分かります

 

しかし、今回は少しいつもと違いました

 

超音波で内臓の検査をします

お腹出してジェル塗られるやつです

やったことある人は分かると思うんですが

検査中万歳していないといけないんです

寝て腕を上に上げるって感じです

 

腕上げるのって地味に辛くないですか?

さかきさんだけなのかな

毎回腕が鬱血しそうになるんだけど

 

まぁ15分くらい我慢すれば終わるので

そんなに辛くもないけど

 

今回の先生、検査中めっちゃ携帯なるやん

そして検査中だから出なきゃいいのに

めっちゃ電話出るやん

そしてめっちゃ喋るやん

3回目の電話では、検査室から出てったw

そしてそして、なかなか戻ってこない…

 

さかきさん一番に検査入ったのに

次に入った人が検査終わって出ていってる…

え、え〜…

 

腕がしんどくなってきたので

下ろして暫く目を瞑ったら寝てた

ハッとして目が覚めたけどまだ戻ってきてなかった

体感5分くらいだったからそんなに時間経ってないけど〜

 

あとずっと腹を出したままにされてるから

お腹冷えそうなんですけど〜

タオルくらい掛けてって〜

 

検査終わるまで電話待たせておいてよくない!?て思っちゃった

 

先生は恐らく優しい人なので電話出てしまうんだろうな〜

オペがうんちゃら言ってたから大事な電話だったんだろうね

 

知らんがな!!!

 

結局30分くらい検査に時間取られちゃったよ

トホホ…

 

まぁ、病院も忙しいんでしょう

ほんとはクレーム言おうかと思ったけど我慢した

忘れる前にブログに書くから

お互い様、むしろネタ提供サンキューくらい思っておきます

 

好きな人以外に待たされるの勘弁だよ

 

さかきさんも反面教師として教育されたと思っとくね!